« PityChan「怪談、じゅんあい鍾乳洞」 | 演劇交差点トップページへ | 劇団キンダースペース「銘々のテーブル」もうすぐ初日!イベントのご案内 »

2020年1月25日

雑文1/25

今日は朝からスーパー銭湯いってきました。ちょっと視察をかねて。

いろいろエンジョイラブルな施設でしたが、今日はすぐ出てきました。今度はもっと堪能したいです。

カレー食べたりコーヒー飲んだりして帰りました。

夜はアイホールで、烏丸ストロークロック『まほろばの景2020』みました。演劇の可能性を強烈に見せつけられる、本当に貴重な体験でした。お芝居の作り方も共感できます。見逃さないでほんとによかったです。

当サイトは演劇交差点というくらい情報が行き交う場に徹してまして、あまり個人的な宣伝は控えるようにしていますが(おかねももらってないし☆)、このお芝居はまじでおすすめできます。関西ということでめずらしく、来月に東京ほかの公演があるらしいです。お近くの方はぜひみていただければと思います。

| Category: [雑文]