« 雑文4/29 | 演劇交差点トップページへ | エフエム宝塚 5月25日(土)演劇ワークショップ 受講者募集 »

2019年4月30日

雑文4/30

平成が終わりますね。今日はなんか年越しみたいにじっくり終わりを体験したいです。

NHKのゆく時代くる時代とかみていました。30年とかすごいですね平成。

---

NHKの#平成ネット史を録画しておいたのでみています。

僕もインターネット老人会の1人ですが、このサイトがいつ始まったかご存じですか?

1995年です。Windows95がインターネットを一般人のものにしたといってますが、その恩恵を受けてはじめているのです。このサイトが文字が多いのはそのせいです。

ネットの歴史を振り返っていってますが、基本的にその時代からあんまり変わってない。それは知ってます。

平成を生き抜いた演劇交差点。令和もそこそこがんばります。

| Category: [雑文]