« フィジカルシアターカンパニーGERO 俳優によるダンスクロッシングなワークショップ | 演劇交差点トップページへ | 劇団Re-memberedプロデュース、10月オムニバス公演出演者募集! »

2019年2月25日

雑文2/25

ウィーン3日目。ですがどうも足を痛めてしまって、あんまり出歩けませんでした。もう何年もやってなかったのにここで。

というか出歩きはしたのですが、結構しんどかったです。明日は少しはよくなるといいのですが。

海外に行かれる方は、内服薬はもっていかれると思うのですが、そこに湿布もぜひ足しておいてください。わりと似たような内服薬は海外にもあるのですが、湿布はないんですよね。

背に腹はかえられず、ウィーンの薬局で湿布を買ったのですが(なぜかオーストリアは売ってます)、2枚で1200円くらい。日本のより効きそうな雰囲気はするのですが、日本のは40枚で900円です。ジャパンの湿布最高~!!

| Category: [雑文]