« 雑文2/22 | 演劇交差点トップページへ | 劇団TremendousCircus Gothic演劇『Salome(仮)』8月公演出演者募集(3月末日締め切り)&劇団員募集 »

2019年2月23日

雑文2/23

今ウィーンのホテルです。ウィーンはめっちゃ寒いです。やばい。

朝移動してきました。ドイツでネット通じるようにしてもすぐ移動するので、昨日は本読んでいました。今日からは普通に更新すると思います。

ホテルはとてもいいところで、ホテルの無線LANのみならず、お出かけ用にルーターを貸してくれるという行き届き方です。

でもやってみたかったので、こっちで携帯のSIM買いました。ちょっと思ったよりめんどかったですが、通じるようになりました。

美術史博物館いってきました。オーストリアの美の殿堂。すさまじい迫力でした。もう美術とかより富そのものでした。

| Category: [雑文]