« 晩餐ヒロックス 7th Stage『ダイコウシン』 | 演劇交差点トップページへ | +newCompany 2018年3月吉祥寺シアター本公演出演者オーディション »

2018年9月 5日

雑文9/5

なんとか生き延びました...。

台風がくるので家に引きこもっていたのですが、午後2時頃停電になってそのまま20時間くらい停電していました...。

停電だけならまだしも、うちのマンションは停電になると同時に断水にもなると今回知りました。これはこたえました。20時間は長い。

幸いダイナモラジオライトとかもってて、あとは近所に水くみにいったりしてしのいでいました。

まだ停電のところもあるらしいですね。がんばって生き延びてください。あと日頃の備え、わりとしていたつもりでしたがもっとがんばりたいです。ペットボトルに水入れておいときます。

とにかく携帯充電できるダイナモラジオライトとかはまじ助かりますよ。

| Category: [雑文]