« 雑文7/25 | 演劇交差点トップページへ | 劇団Re-membered 演技力をステップUP!劇団員募集! »

2018年7月26日

雑文7/26

家に帰ってきました。やっぱりパソコン便利!

昨日は飛行機に乗れず、急いでホテルとって、温泉入って本読みました。

朝一の飛行機で帰ってきたのですが、昨日変更できなかったと思っていたフライトがどうやら変更できていたようで、昨日とったフライトは払い戻してもらえました。助かりました。

バスが遅れてタクシーがこなかったせいで余計な出費じゃと思っていたのですが、ホテル代だけならまあいいかという感じでした。

ということでまとめ更新になってごめんなさい。あれなんですかね、最近はスマートフォンで全部更新とかいう人もいるんですかね?僕は絶対無理。このサイトの運営のための数多くの専用スキルを駆使してやっとできるくらいですからね。

| Category: [雑文]