« Pityman 定期WS | 演劇交差点トップページへ | 雑文10/6 »

2017年10月 5日

雑文10/5

今日は講義やらなんやら。ばたばたしていました。

院生とごはんたべにいったら、すごい量のオムライスがでてきました。うれしいけどびっくり。

カズオ・イシグロにノーベル文学賞。やったー!めでたい!自分が好きなor読んだことがある作家が受賞するのはほんとにうれしいですよね。ニュースでインタビューされる人がみんな読んでないのはどうかと思います。「わたしを離さないで」「日の名残り」はすごい名作だと思いますが、ニュースでわりと核心のあらすじをいってるのがもっと気がかりです。知らずに読んでほしい。ないしょにしてあげて。

| Category: [雑文]