« 劇団ステージウイング旗揚げ公演 ミュージカル『ホワイト・プレス』 | 演劇交差点トップページへ | 神戸ドラマ工房【神戸/劇団員募集】数多くの経験がプロへの近道 神戸ドラマ工房新人オーディション »

2017年10月26日

雑文10/26

今日は朝から学校に。めんどくさいことになるかもと備えていたのですが、なんともなかったです。

めんどくさい頼み事もうまくいったし。これからが大変ですががんばろう。

WOWOWで安室ちゃんの25周年ライブみました。初期の曲と小室プロデュースの曲がたくさん歌われていて熱かったです。

まさにミス・パーフェクトな現代の安室ちゃんが昔のパラパラ曲とか歌うのがすごいコントラストですばらしい。超一流シェフがハンバーグつくるみたいな。このDVDが出たら絶対売れる。

姪っ子のところにいってた相方が帰ってきました。うれしい。

| Category: [雑文]