« 雑文4/27 | 演劇交差点トップページへ | 雑文4/29 »

2017年4月27日

Lucy Project(ルーシープロジェクト)『砂の女』(原作:安部公房)舞台化決定!主演女優募集

良質な舞台を求めて活動するLucyProjectでは、2017年年末公演に向けて主演女優を募集いたします。次の要領にて募集いたしますので、ご希望の方はふるってお申し込みください。

【タイトル】『砂の女』(原作 安部公房)
あともう少し存命ならば、ノーベル文学賞を受賞していただろうと言われている安部公房の名作『砂の女』を舞台化いたします。
【内容】ある男が砂丘に昆虫採集にやってくる。帰りのバスがなくなり途方に暮れた男は、村の長老のあっせんで村の家に泊めて貰うことになった。しかし、その家は、砂丘に掘られた穴の中に建っているあばら屋で、女がひとりで暮らしていた。翌日、男が帰ろうとすると、穴の上に登るための梯子は取り外され、男は軟禁状態に置かれていることに気付く・・・。

☆募集する役及び求める役者像☆
◆砂の穴の家に住む女 本作のヒロイン。砂丘に掘られた穴の中に建てられた家にひとり住む女。日々砂掻きをして過ごし、村人からの配給で暮らしている。
<役者像> さまざまな感情表現ができる女優を求めます。25歳~35歳位までの方。プロ・アマを問いません。ただし、事務所に所属している方は、事務所の許可を貰ってご応募ください。
【公演会場】大阪の小劇場
【集客目標】150名
【公演予定】2017年12月を予定

【募集方式】
<1次>書類審査
<2次>1次審査を通過者を順次、面談またはワークショップ形式にて審査させていただきます。また、この際、簡単な試演をしていただきます。
*女優が決まり次第、募集を終了いたします。お早めにご応募ください。
【俳優へのギャランティ】チケットバック方式。(チケット価格想定2000円)。販売いただいたチケットに対してキャッシュバックいたします。<例>販売16枚目以降半金バック

【応募方法】上半身写真及び全身写真を添付いただき、
・プロフィール ・ご連絡先 ・ご経歴 ・自己PR をこちらのメールまでお知らせください。ふるってのご参加、お待ちしております。
LucyProject

(平本さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [近畿]