« ハイマ第3回公演『アブセント/リリーとあの空にふれて』 | 演劇交差点トップページへ | シネマカレッジ京都 俳優コース 俳優トレーニング 受講生募集! »

2016年8月27日

雑文8/27

今日もがんばりましたがほんとに疲れました。

夕方から相方と出かけました。関西の私鉄乗り放題チケットが1日分あったので。

万博記念公園でもいこうと思ったら、今日はウルフルズのヤッサの日だったんですね。水族館いったあと巻き込まれないうちに急いで帰りました。水族館は見せ方が工夫してあっておもしろかったです。

いつもライブの帰りに遅くいく蕎麦屋があるのですが、いつも悪いなと思っていたので今日は早い時間に寄りました。やっぱあそこはおいしい。

そこから尼崎の温泉施設にいってきました。最近仕事のしすぎで腱鞘炎が怖くなっていたのですが、手を集中的にマッサージする座り風呂みたいなのがあって、僕のための施設かと思いました。ずっとそればっかりやってました。

それで尼崎のコメダによって帰ったのですが、今度はえぐざいるのライブの帰りに遭遇しました。たいへんでした。

| Category: [雑文]