« 雑文6/16 | 演劇交差点トップページへ | 土肥劇場(といげきじょう) 夏フェスティバル参加者募集 »

2016年6月18日

雑文6/18

今日はおやすみ。よく歩いてきました。

朝おきて残ったごはんでお弁当つくりました。たまごやきとウインナーの茶色いお弁当です。あさごはんたべたあと、それをもって万博記念公園にいってきました。

太陽の塔を過ぎて、本に書いてあったコースを進んでいくと、空中通路みたいなところを歩きました。ながめがよくて、展望タワーみたいなところにいくと大阪が一望できました。すばらしかったです。

あいてるところでお弁当とラーメンたべました。天国。そのあとあじさいをみにいったりしました。あじさいはよくさいていてすてきでした。

涼しいところで休んだあと、民族学博物館にいってきました。中はすごいいろんなものがあって、結局くまなく見て回って時間がすごいかかりました。でもたのしかったです。

でも今日はだいたい一日中歩いてました。とてもいい歩きになりました。そして万博記念公園めっちゃいいところでした。またいきたいです。頻繁に。

| Category: [雑文]