« 演劇企画くすのき「高塩景子ひとり語り」 | 演劇交差点トップページへ | 東京ELECTROCK STAIRS vol.11『浅い河床の例え話』『島棚』 »

2015年3月28日

雑文3/28

今日はムダアシデーでした。

マンションの手続きをしにいったら、これもってこいよと書いてある書類を忘れたりしてました。ごめんなさい。

スーツケースのお得なバーゲンにいって、いいスーツケースを買った後、それを手で持って(タイヤ使うのがもったいない)、修理に出したスーツケースを取りにいったら、お店が休みでした...。疲れました...。

税務署の書類を申請するためにウェブサイトみてみましたが、何にもわかりませんでした。まったくわからん。どこをどうしたらいいかもさっぱりわからん。

その気分転換にスシローにでもいこうと思っていったらすでに満員でした...。帰りに車にひかれそうになりました。

そういう日もありますよね。

| Category: [雑文]