CLEVER BBS
  お名前
  タイトル
  コメント
  URL
  E-Mail
  添付File
  削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
  文字色
 
 
 
5861
2019/09/26 14:14
鈴木製作所 [Website] [Mail]

演出家 鈴木裕美による「俳優のためのワークショップ」11月開催(10/29締切)
不定期で開催している、演出家 鈴木裕美による「俳優のためのワークショップ」を
11月26日から29日まで東京・芸能花伝舎で開催します。
プロの俳優を対象にしたワークショップですが、ご見学としての参加も若干名募集しております。


☆鈴木裕美より皆さまへ ごあいさつ


また、ワークショップをやります。
ワークショップをやる理由はいくつかあります。
伝えることで私の考えが整理されること、また、50歳を過ぎてから、
「もし私の持っているもので、あなたに必要なものがあったら、どんどん持っていって!」
という気持ちが強くなったこともあります。

最も大きな理由は、私の考える俳優の仕事はなんなのかということをお伝えし
、手を取り合える、とお互い感じた方々と緩やかなネットワークを作っていきたいからです。

ワークショップで出会わせて頂いた方を、私が演出するプロデュース公演にご出演いただいている事例も数多くありますが、
何とか鈴木製作所での演劇公演を実現させたいと現在模索中です。
やることは、ちょっとしたシアターゲームと主にシーンスタディです。
私は俳優に“相手と会話する”ということを一番に求めたいので、2人組になって短いシーンを稽古していきます。

テキストはお集まりいただいた方々の顔ぶれを見て判断したいと思っていますが、
以前はウィリアム・サローヤン『おーい、救けてくれ!』、山田太一『ふぞろいの林檎たち』などをやりました。
キチンと向き合いたいので、人数は1クラス14名です。
また、実際に演じる方だけでなく、見学も受け付けています。
見学者の方にも、自己紹介やディスカッションの際に、発言、質問をしていただけます。
ご応募お待ちしています。

鈴木裕美

【応募詳細】

https://peraichi.com/landing_pages/view/suzukiworks




- CLEVER BBS -