CLEVER BBS
  お名前
  タイトル
  コメント
  URL
  E-Mail
  添付File
  削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
  文字色
 
 
 
5726
2017/11/06 11:07
深川とっくり座 [] [Mail]

深川とっくり座3月公演出演者オーディションのお知らせ
深川とっくり座は2018年3月30日〜4月1日に、深川江戸資料館小劇場にて、落語でおなじみの「三方一両損」をアレンジして上演します。
深川とっくり座は下町の深川を拠点とし、創立以来一貫して古典落語をもとにした芝居を創作、上演している劇団です。年間を通してボランティア公演なども行っており、地域の皆様に親しまれております。江東区の番組で劇団が紹介されていますので、参考にご覧ください。
https://m.youtube.com/watch?v=z_RULmxQVGs
この「三方一両損」の公演にあたり、出演者を募集しています。下記の通り、オーディションを行いますので、関心のある方はふるってご応募ください。オーディションは無料で、経験等に関係なくどなたでもご参加いただけます。

 日時   12月4日(月)19時より
      (都合のつかない方も相談に応じます。)
 場所   江東区教育センター第2研修室
      (江東区東陽2-3-6 メトロ東西線東陽町駅徒歩5分)
 持ち物  筆記用具
      動きやすい服装、靴でご参加ください。

出演決定にあたっては、チケットノルマがあります。チケット売り上げに応じてバックマージンが出ます。
オーディション参加ご希望の方は、事前にメールかFAXでお知らせください。ご質問などのある方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

深川とっくり座
東京都江東区東陽7-4-11-902
電話・FAX 03-3645-3263




- CLEVER BBS -