CLEVER BBS
  お名前
  タイトル
  コメント
  URL
  E-Mail
  添付File
  削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
  文字色
 
 
 
5702
2017/08/15 17:11
甲斐ファクトリー [Website] [Mail]

初心者のための俳優教室
甲斐ファクトリー 劇団員募集のお知らせ
       「あなたも舞台に立ってみませんか?」

甲斐ファクトリーです。
「お芝居が好き」「舞台って楽しそう」「でも、わたしにできるかしら?」
その一歩が踏み出せないあなたのために甲斐ファクトリーはあなたの目の前に階段を作りたいと考えました。テレビや映画、CMで小劇場出身の役者たちが活躍しています。その彼らは階段を一歩一歩、歩く努力をしたのです。テレビや映画は主役だけでは成立しません。面白そうな脇役が必要です。今もっとも求められているのがこの人たちなのです。
そこで、甲斐ファクトリーでは今までプロデュース公演を行ってまいりましたが、この度初めて初心者を対象にした劇団員を募集することにいたしました。
そして、初心者の方を舞台に立たせて、その楽しさを経験してもらおうと考えました。
そのためには、単なるワークショップではたどり着けません。
10月から3か月の俳優教室に週1回通っていただきます。
そして1月から稽古を始めて2月に卒業公演を行います。
ここで特典です。この卒業公演のために甲斐マサキが新作のオリジナル脚本を卒業生のために書き下ろします。たぶん、短編2本になる予定です。
この卒業公演を経て、演劇の楽しさと素晴らしさを実感してもらった皆様に、いよいよ2018年5月に決定している甲斐ファクトリー本公演に劇団員として参加していただきます。
以下の募集要項をお読みになっていただいて、劇団ホームページあるいはメールでお申し込みください。質問等のお問い合わせもメールでお願いします。

                 募集要項
10月から12月 俳優教室(毎週金曜日18:30~21:30、千代田区稽古場)
発声、感情表現、肉体訓練等の基礎的訓練。エチュードによる基本演技から応用編まで
2月 卒業公演(1月から公演のための稽古。週3回18:30~21:30、千代田区稽古場)
甲斐マサキの新作オリジナル脚本を都内の劇場で公演
5月 甲斐ファクトリー本公演に劇団員として参加

上記、俳優教室と卒業公演にかかる費用、稽古場使用料、劇場使用料等全てを含めて
おひとり様3万円の費用を負担願います。

お申し込み方法
下記のアドレスに、氏名、年齢、メールアドレス、志望動機を送ってください。
申し込み締め切り:9月20日
お申込み、お問い合わせ先 kaifactory.info@gmail.com




- CLEVER BBS -