« ドラマティック・カンパニー 第17期研修生募集! | 演劇交差点トップページへ | 劇団チャリT企画 出演者 or メンバー募集を兼ねた 演劇ワークショップ »

2021年2月10日

株式会社TATE (東京本社事務局・第1制作部)★総キャパ4,000人の有名舞台でデビュー★【令和のスターを探せ!プロジェクト】 主役&ヒロイン募集!!~新人&若手発掘企画~ 入団費用&レッスン代 全額免除!


【令和のスターを探せ!プロジェクト / 新人&若手発掘企画!】
主役&ヒロイン&看板俳優を求む / 2021年度 新規劇団員募集!!
●『なかのZERO』10月公演で主要配役としてデビュー!
●殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供!
●レッスン代免除・入団費用免除・施設利用料免除の3つの料金を無料!
●TV局・映画会社・CM代理店などからのオファー多数!
●業界最高峰の殺陣師・振付師・演出家などの指導を直接受講! 総キャパ4,000人の商業公演に主要配役として出演できる!!
【マスコミ最注目の有名舞台でデビュー & 業界最高峰の監督陣が直接指導!】

『令和のスターを探せ!プロジェクト』特別オーディションを開催いたします。2021年度 東京侍踊社 新規劇団員の募集になります。『東京侍踊社』とは、株式会社TATEの劇団部門です。世界に羽ばたきたい表現者・エンターテイメントでお金を稼ぎたい方・プロの世界で活躍したい方を広く募集いたします!!

★一般特別募集★
こちらは一般募集(公募)となります。所属希望の方は、下記期日までにエントリーを頂きますようお願いいたします。まず、募集をしております『東京侍踊社』の親会社『株式会社TATE』について簡単に説明させて頂きます。下記、会社概要を読んで頂き、興味のある方は、エントリー下さい。
詳細・エントリー方法はウェブサイトを検索!!

ー 2021年 劇団員募集について ー
【応募条件】
●経験不問(今後プロとして活動したい方、アマチュア志向の方は不可)
●18~25歳までの男女(高校生は不可、大学生および専門学生のエントリーは可能、20歳以下はご両親の同意が得られる方)
●東京都心まで通える方(打ち合わせ等は東京都中野区の弊社事務所または弊社スタジオで行います、東京まで通えない方は不可)
●無所属の方(他の事務所などに所属をされている方は不可、芸能プロダクションや劇団等に所属をされていない方)
●殺陣・ダンス・演技の全てにおいてやる気のある方(『殺陣:時代殺陣&現代アクション』、『ダンス:JAZZ&BALLET』、『演技:時代劇&現代劇』の全ての技術習得をして頂きます、レッスンは無償で提供いたします)
●エンターテイメント作品に興味のある方(殺陣&ダンスを織り交ぜたエンタメ時代劇に興味のある方、ダンスだけをしたい方は不可)
●ファンサービスを積極的にできる方(SNSなどで活動を積極的に発信して頂ける方、舞台や映画の出演に際して集客活動をして頂ける方)

【入団にかかる費用】なし 全額免除 (入団費・登録料・マネージメント料は一切必要ありません、全て免除とさせて頂きます)
【レッスン代】なし 全額免除 (レッスン代・稽古場代・施設利用料などは一切必要ありません、全額免除とさせて頂きます)
【備考事項】 
●未経験および経験の浅い方で、将来性のある方は、レッスンを無償で提供いたします (入団希望者は、プロ志向の方のみとさせて頂きます。趣味またはアマチュア志向の方のエントリーは固くお断りいたします)
●出演に際して、既定のギャラをお支払いいたします (舞台・映画・CM等に出演の場合、仕事として出演をしていただきますので、作品毎にギャランティーをお支払いいたします)
●劇団員にはマネージメントをさせていただきます (お仕事の管理・ギャラ交渉・トレーニング環境の提供などを専属でさせていただきます。希望者には、殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供いたします)
●法人規模でのお取引の場合は、別途ご相談ください (芸能プロダクション・劇団・スタジオなどに既に所属をされている方が、預りまたは提携希望の場合は、マネージャー様からご連絡をお願いいたします。対法人としてのご契約になります)
●所属後の個人的に獲得した案件の出演は可能です (舞台公演や映画撮影が無い期間は、個人的に獲得をした案件に出演をして頂いて問題ございません。ただし、弊社の公演期間や映画撮影期間は、最優先して頂くことになります。予めご了承ください)
●ファンサービスを積極的にできる方 (SNSなどで芸能活動を積極的に発信して頂くことが最低条件です。併せまして、舞台や映画の出演に際して、集客活動をして頂きます。ファン作りも表現者の大切な仕事の一環と考えております)
●既に事務所に所属をされている方のエントリーは、固くお断りいたします (劇団員の募集ですので、現在フリーの方、または、所属されている事務所の契約が切れる見込みの方のみエントリー可能です)

【募集期限】2021年2月28日 劇団員募集 / 公募枠 / 最終募集
※こちらの募集が最終募集になります。期日内にエントリーをお願い致します。
※早々に最適な人材が見つかった場合は、途中で締切らせて頂く可能性がございます。
●1次締切→ 2月10日(水)夜23:59まで
●2次締切→ 2月20日(土)夜23:59まで
●3次締切→ 2月28日(日)夜23:59まで
(連日沢山のご応募を頂き、審査・手続きが混雑をしておりますので、1次締切・2次締切・3次締切と3段階に締切りを区切らせて頂いております。2月28日まで応募を受け付ける予定ではございますが、若干名のみの採用のため、適切な人材が見つかった場合は、途中で締め切らせて頂くことがございます。予めご了承下さい。応募希望の方は、早めのエントリーをお勧めいたします)

【エントリー方法】
●応募先:ホームページの『ご依頼・お問合せ』フォームからご連絡下さい (『劇団事業部 2021年新規劇団員募集 入団希望(演劇交差点)』と必ずご明記ください。詳細は担当者から返信させて頂きます)
●応募必要書類: 規定の専用プロフィールシート、写真2枚、必要に応じて芸歴書
先ず『劇団事業部 2021年新規劇団員募集 入団希望(演劇交差点)』とご明記のうえ、メールにてご連絡下さい。担当者より、折り返し連絡をさせて頂きます。(エントリーには、規定の専用プロフィールシートが必要になります。ご連絡を頂いた方には、規定の専用プロフィールシートを返信にて送らせて頂きます。そちらに必要事項をご明記のうえ、再度メールにて担当部署にご送付頂く運びになります。規定の専用プロフィールシート以外の物を提出されましても受理できませんので、ご注意下さい)

株式会社TATE 東京本社事務局・第1制作部 ~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
ホームページ

株式会社TATEは、振付・指導・演出を専門に行っている総合振付会社です。大手制作会社・有名広告代理店・著名芸能人様などに御用達を頂いております。映画・舞台・CMなどメジャー作品を数多く担当している殺陣師・振付師・演出家が在籍をしております。
【主要取引先一例】●日本テレビ、テレビ朝日 ●東映、松竹 ●ADK、AOI pro ●文部科学省、文化庁 ●Google、GREE (敬称略・順不同) など、テレビ局・映画会社・広告代理店から、学校法人・IT関連会社まで、各種の大手企業様と取引をさせて頂いております。
【担当させて頂いている著名人一例】●郷ひろみ ●乃木坂46 ●星野真里 ●三浦知良 ●ロバート (敬称略・順不同) など、俳優・アイドル・歌手から、スポーツ選手・文化人まで幅広い著名人様の担当をさせて頂いております。

【企業ポリシー】他にはないコンテンツがここにはある。興味と感動をお届けする会社。伝統的な技術を斬新に振付。これまで見たことがあるようでなかったコンテンツの提供。イメージを具現化いたします。アイデアをイメージに、イメージをかたちに、かたちを作品に。殺陣・ダンス・擬斗・殺陣ダンス・アクション、どんなジャンルも振付いたします。映画・舞台・CM・イベント・TV・ゲーム、どんな媒体でも振付可能。エンターテイメントを通じて、興味と感動をお届けいたします。

【仕事案件の割合】
●50%→ 舞台、演劇、イベントなど公演関係
●40%→ CM、映画、ドラマなど映像関係
●10%→ スチール、雑誌、プロモなど広告関係
(小数点以下省略・詳細内容省略)
特に、『舞台(演劇公演・ダンス公演)』『CM(テレビCM・ウェブCM)』『映画(メジャー作品・外資系作品)』の出演依頼が多いです。仕事案件は多岐に及んでおります。

【弊社の強み】
●振付会社+制作会社+芸能事務所の三位一体化 (総合振付会社が母体のため、TV局・映画会社・広告代理店からの信頼が厚く、キャスト募集の案件などが優先的にまわってきます)
●案件数が圧倒的に多い (振付演出部・制作部・劇団事業部が社内に配置されており、外部の事務所を介さずに直接キャスティングを行えるので、他のプロダクションや劇団より案件は多いです)
●キャスティングの基幹事務所として認定 (関係各所より、キャスティングの基幹事務所として認定して頂いており、プロデューサー・監督・脚本家などが頻繁に来社をされております)
●全国で活動可能 (東京圏内の仕事はもちろん、大阪・京都・名古屋・広島・福岡など全国各地にコネクションを持っており、東京にいながら日本全国の仕事に携わって頂けます)
●自社スタジオを完備 (studio-TATE・studio-殺陣ダンス・studio-TATE大阪を関連会社として運営をしており、作品のリハーサルや自主練習の際に活用いただけます)
など、株式会社TATEは、他のプロダクションや劇団と違った特色や強みが多数あります。実力をお持ちの方・頑張られている方・将来性のある方が、即日お仕事に繋がるシステムを構築しております。
株式会社TATEでは、年間約100作品の振付・指導・演出を担当させて頂いております。毎日皆様がご覧になっているテレビ・CM・舞台も、株式会社TATEが担当をしているものが多数です。

【所属後の仕事】
●年間3~4本の舞台公演に出演 (『座・高円寺』『東京芸術劇場』『中野ZERO』、または、同等の規模の劇場で役付きキャストとして出演していただきます。キャパ300~500人程度の劇場で毎回公演を行っております。所属者の方は、必ず主要キャストとして出演をして頂けるよう優遇をいたします)
●年間1~2本の映画に出演 (時代劇作品・ダンス作品・エンターテイメント性の強い映像作品に役付きキャストとして出演していただきます。日本国内だけではなく、アメリカ~ヨーロッパまで海外配給をされております。外部プロダクションへの告知や一般オーディションの開催前にキャスティングを行いますので、所属者の方は、優先的に出演して頂けるように優遇をいたします)
●年間100作品の外部作品に出演 (弊社では、CM・舞台・映画などで複数の振付・指導・演出を担当しており、このような作品に随時出演していただきます。なお、時期により案件の量は変動します。また個々の技量により、案内できる仕事は変動します。予めご了承下さい)
所属された場合の特典!(合格後の副賞)
★『2021年冬公演』について★ 総キャパ4,000人の有名劇場で、ゲスト俳優をお迎えして、商業ベースの公演を行います。『なかのZERO』で公演が決定しており、本件合格者は、『なかのZERO』10月公演に主要配役で出演いただきます。(劇団員の方は、必ず主要配役で出演をできるように優遇をいたします。詳細は、関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、現状での発表は控えさせて頂きます。面接の際に、詳細をお伝えいたします) 所属者は必ず出演できる様に優遇!
ー こんな案件にも出演できます! ー
★『2022年春公演』について★ 総キャパ4,000人の有名劇場で、ゲスト俳優をお迎えして、商業ベースの公演を行います。(劇団員は、主要配役で出演をできるように優遇をいたします。詳細は、関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、ネット上での発表は控えさせて頂きます)
★『2021年冬映画撮影』について★ 時代劇の短編映画を、有名スタジオを貸し切って、商業ベースで撮影を行います。(所属者は、主要配役で出演をできるように優遇をいたします。詳細は、関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、ネット上での発表は控えさせて頂きます)


(守田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]