« 雑文3/7 | 演劇交差点トップページへ | STONEψWINGSアクティングスクール2020年度新規生募集 »

2020年3月 7日

OTTI ワークショップ

夢は叶えるものです。なぜ、毎年、事務所所属合格者出せるのかというと、5人以下の少人数制で、製作委員会の人間の考え方を教えているからです。

ワークショップ・声優養成所 紹介
このワークショップに参加して欲しい方
※本気でプロ声優になりたいと考えている方。
※本気でプロ声優として、成功したいと考えている方。
※養成所等の学校に通っているが、演技に自信が持てないと感じている方。
※声優事務所等に所属していて、プロデューサーの意見を聞いて自分の
演技に反映させたいと思っている方。。
※現場の意見を聞いて、オーディションに生かしたいと思っている方。
※現在、働きながら声優浪人をしている方。
※自分の今後に不安を持っている方
※声優としての自分の売り方に悩んでいる方。
上記に限らず、現状に不安を抱えている方はぜひ、この機会に参加してみてください。プロデューサーに腰を据えて悩みを聞いてもらえる機会は、他のワークショップでは無いのではないでしょうか。

2020年4月のワークショップの参加者募集!(スタート時間等は必ず、確認してください。)
『来るもの拒まず去るもの追わず』みたいな感じのワークショップなので、お気軽に参加してみてください。

4月5日(日)17:30~20:30第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
4月12日(日)17:30~20:30第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
4月19日(日)17:30~20:30第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
4月26日(日)17:30~20:30第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
4月29日(水)祝日17:30~20:30第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習

ワークショップのホームページはこちら、最新の状況はブログを確認してください。 ツイッター

お問い合わせ 申し込み方法
申し込みはメールにてお願いいたします。その際、『氏名・年齢・連絡先・簡単な履歴』を記載して下さい。申し込み後、こちらからの返信メールにて受講予約完了となります。


(伊藤さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]