« 中野坂上デーモンズの憂鬱『園』出演者募集っ! | 演劇交差点トップページへ | 雑文10/12 »

2019年10月11日

アクターズワークス NHKの朝ドラ・大河などでもトレーナーを務めている柚木佑美のウィークエンドワークショップ!!

この度アクターズワークスでは、マイズナーテクニックの入門クラス、ウィークエンドワークショップを開催いたします。例年、有難いことにエクササイズクラスはご希望が多い状態です。プロの俳優のための専門的なレッスンを、安価に!短い日程で!どなたでも!『希望したのに入れなかった』『受けたいけれどいつも予定が合わない』『10日間も予定を開けられない』『OLをやりながらだけれどプロに負けないくらい頑張っている』『まだ、プロとしてやっていけるかどうか悩んでいる』そんな皆様。ぜひご参加をお待ちしています。

【レッスンの説明】マイズナーテクニックのエクササイズを使って、自分が何を感じるかを実感し、シーンに必要な感情をもちこんでみる体験をしていたきます。通常数十時間以上かけて習得するマイズナーテクニックの基礎を凝縮して体験していただき、短いシーンを感情を使って演じてみましょう!
☆マイズナ―テクニックは俳優が共通して抱える問題を解消するためにとても有効な訓練の一つです。
・型通りの演技から脱却出来る。
・瞬間瞬間にその場で本当に起っていることに反応できるようになる。
・自信が付き、余裕が持てるようになる。
・常識と習慣に囚われていた自分を発見でき、役の範囲が広がる。
・演技に対しての向き合い方、準備の仕方が理解出来、結果、相手に左右されるようなことが少なくなる。

【日程】2019年11月30日(土)・ 12月1日(日)両日とも14:00~17:00、18:00~21:00
【会場】都内 スタジオ
【定員】最多16人
【申込締切】2019年11月23日(土)※定員に達し次第の締切
【受講料】17000円
【受講条件】18歳以上の、演技に興味のある心身ともに健康な方
【申込方法】お名前、ご住所、電話番号、年齢、簡単な自己紹介をご記入のうえ、メールにてお申し込みください。折り返しご連絡いたします。※お手続き終了後のキャンセルはご遠慮いただきます。あらかじめご了承ください。
【講師】柚木佑美(ゆうきひろみ)(講師歴はこちら)

お申し込み、お問い合わせは E-mail : こちらの方 アクターズワークス ワークショップ実行委員会まで
しめきり:2019年11月23日まで


(森澤さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]