« 演劇ユニット愚者愚者第2回公演ワークショップオーディションのお知らせ | 演劇交差点トップページへ | シネマプロデュース『時をかける少女』松岡プロデューサーオーディションWS »

2019年6月 5日

Anicy(アニシィ)ワークショップ

Anicy(アニシィ)の山下ケイジと申します。いつもどうもありがとうございます。中高年向けの短期型演劇ワークショップを企画・実施している団体です。Anicy(アニシィ)は、演劇を通して新しい自分を再発見するお手伝いをいたします。人との繋がりを芸術的に表現・体現することを念頭におき、コミュニケーションをとるコツ、表現することの快感、自分自身を見つめ直すことや新しい自分を再発見することに繋げていく。それがAnicy(アニシィ)独自のメソッドです。
毎月開催しているワークショップから、実際に舞台に立つまでをトータルにコーディネートし、幾つになっても輝いていられる『あなた』をお約束いたします。『あなた』の知らない『あなた』と、対面してみませんか?求めいているのはあなたの『もっと』です。もっと○○したい、もっと○○になりたいという思いを持って飛び込んできて下さい。その『もっと』にお答えします。一緒に、新しい扉を、開きましょう!お待ちしています!

【 Anicy ワークショップ開催】6・7月のワークショップの予定をご案内させて頂きました。毎月開催しております。面白いので是非一日だけでも参加してみてください。

7月31日 (水) 19時~21時 高田第二区民集会室 豊島区高田3-18-3 電話 03-3986-9482
◎6月は、Anicy(アニシィ)第6回公演『源八橋西詰』(7月18日(木曜日)~21日(日曜日)in オメガ東京(荻窪))があるので、ワークショップはありません。お待たせしました。7月31日から、ワークショップが再開します。ふるってご参加の程、よろしくお願い致します。

(山下さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]