« 雑文11/15 | 演劇交差点トップページへ | エンタメスクール・エヌズ 12月スタート発表公演付き 4ヶ月演劇WS【中野】【横浜】 »

2018年11月15日

間食系団体 D-28企画結成三周年記念公演演者募集

間食系団体 D-28企画 結成三周年記念公演の演者の募集を開始致します!!

●タイトル【マイナンバー】
●内容&あらすじ これは一世紀先の近未来の話である。『2018年、当時、国家は膨大な国民を統治するために一人に一つのナンバー与えた。それはマイナンバーと呼ばれ、病院や学校などの公共施設、社会保障、税金、その他ありとあらゆるもの全てが、そのマイナンバーで管理されるようになったのだ。そこから100年という時が流れる最中に、いつしか誰もが平等に持っていたはずの苗字と名前までもが忘れ去られていったのだった。貴方はなぜ貴方のことを貴方であると認識することができているのか。この世で自分を証明できるのは、一人に一つ与えられた、マイナンバーとその証明書だけである。容姿や性格は一切の証明にはならない』この話は、2112年現在、マイナンバーがその人を証明する唯一のものとなった世界での話である。今、革命家たちが立ち上がる――......。

●コンセプト 間食系×不条理をテーマとしつつも、結成3周年と言うこともあり新たなことにチャレンジすることがコンセプトです。非リアルな世界観だからこそ、間に垣間見えるリアルは、時にリアルよりもリアルであるように思います。実践でしか味わえない経験や緊張感をこの舞台を通して楽しんでもらえる機会にして頂きたいと思っております。

●オーディションに際して
練習期間は、長めに約3ヶ月間を予定しております。また週1~2で稽古を予定しておりますので、他の芸能活動と並行して頂いたり、社会人の方や、未経験者にも安心かと思います。
ちょっと迷っているかた、興味のある方、決断力のない方、人見知りな方、新人、社会人、学生さん、なかなかうまく行かない方。僕も最初はそうでした。なので、そんな方たちと、一緒に一歩踏み出したいのです!!必要なのは熱意と衝動!! 是非とも一緒に舞台を作りましょう!!貴方からの応募をお待ちしております。

●間食系団体D-28企画とは
前進となる劇団いたいたいたつから、役者・スタッフの垣根なく作品に合う人間が役者をやるというスタンスはそのままに、現『間食系団体 D-28企画』となり、他の事務所所属の若手俳優、フリーの役者と共に、積極的に活動して行きたいと立ち上げました。
脚本に囚われず役者の個性を一番に考え、アドリブやアクシデントを大事に考える演出が評価され、芸能事務所や劇団と提携を結ばさせて頂いております。映画祭などにも出演。間食系団体 D-28企画HP

▲募集の詳細
【舞台名】マイナンバー
【公演日程】2019年9月を予定
【劇場】都内
【稽古場所】目黒区、世田谷区、武蔵野市を予定
【性別】男女 年齢: 18歳~30歳前後(※未成年の方は保護者の同意が必要です)
【経験の有無】問いません。事務所所属の方は所属事務所の許可が必要
【チケットバックあり】 

●応募方法 こちらのメール
ウェブサイトのお問合せホーム
上記に、下記をコピーし必要事項記入して返信ください。
・名前 ・かな ・年齢 ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
▲選考方法
・一次審査:WEB上書類選考(通過者のみご連絡いたします)
・二次審査:面接
選考会場:都内 
提出するもの: 芸歴書、又は、履歴書
結果の通知 電話
応募締切 2018 12/17(月)
※募集人数に達した場合、締め切らせて頂きます。多くの応募が予想されます。応募はお早めに♪
間食系団体 D-28企画 代表:板津吉宏

(板津さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]