« Connect you and......【養成所や劇団や専門学校では教えない】リアルな実践ワークショップ (東京) | 演劇交差点トップページへ | ライブドッグ【6/4締切】作演出:久保田唱(ボクラ団義)、8月新宿村LIVE、GIRLS舞台『エデンの空に降りゆく星唄』 »

2018年5月 6日

劇団やりたかった第12回公演【ワークショップオーディション】ノルマなし&シニア出演者ワークショップオーディション(50歳以上)

劇団やりたかった第12回公演【ワークショップオーディション】ノルマなし

シチュエーションコメディを年二回贈り届ける劇団やりたかったでは来年1月におこなう第12回公演の出演者を募集しております。いまから役者の方々と面接をおこない台本の役柄に見合う役者さんを探すいっぽう、面接やワークショップを通してその人に見合う役を作ってまいります。ご興味のおありの方は下記詳細をご覧ください。

【公演期間】 2019年1月17日~29日(17公演) 16日小屋入り
【公演場所】参宮橋トランスミッション 新宿より小田急で二つめの参宮橋駅 徒歩2分
【探している役者さん】紆余曲折をいとわず柔軟で、なにより舞台で演じることが好きな役者さん。役作りが好きな方。初心者の方でも見合う役があれば採用されます。四人姉妹のお話しです。いつも控え目な長女、もてる次女、夢を追う三女、すっとこどっこいな四女。それぞれの彼氏もみんな個性的です。他に、近所の人たちも登場いたします。

【稽古から本番までの流れ】8月初旬の顔合わせの際に台本を配布いたします。週一回の稽古を本番まで続け、本番前の稽古は週二回になります。
【作品の概要】母の火葬後、喪服姿の四人姉妹ですが、塩がないので玄関に入れないところから物語は始まります。亡き母の人柄のせいか重い雰囲気はありません。舞台上には玄関と居間があり、物語はそこで展開していきます。ぷぷぷとなる笑いをお届けしていきます。チケットバックは一枚目から1000円。一生懸命、役に没頭してくださる方を募集しております。
【応募方法】
下記の質問を件名を『出演者募集』とし、こちらのメールまでお送りください。
1、お名前 2、メールアドレス 3、携帯番号 4、お住まいの地域(例、世田谷区、吉祥寺など) 5、舞台経験(なければ結構です) 6、所属があれば所属団体名もしくは事務所名 7、アピールポイント 8、ご自身のお写真(宣材写真、携帯で撮ったものでも結構です)
【書類審査後】6月に公演する第11回公演の劇場で面接をおこないます。またこの募集でおこなう第12回公演の作品も同じ劇場です。アンケート記入後、30分から1時間ほどをみていただければ結構です。その後ワークショップオーディションを通じて役の適正をみていきます。それではよろしくお願いいたします。
劇団やりたかったホームページ



劇団やりたかった シニア出演者ワークショップオーディション(50歳以上)

次回で第12回公演を迎える劇団やりたかったでは、50歳以上の人生経験ある出演者を募集しております。面接とワークショップオーディションを通してその方の生きてきた人生を踏まえた役を作り、作品の一部となっていただきます。詳しくは下記をご覧ください。

【公演期間】2019年1月17日~29日 全17公演(劇場入り16日)
【求める役者さん】一生懸命役作りに取り組み、素直さを持った役者さん。紆余曲折をいとわず柔軟で、なにより舞台で演じることが好きな方。役作りが好きな方。
初めての方でも丁寧にお教えいたします。また初心者の方でも経験で魅せられるものもあると思います。チケットノルマなどはなくバックはお1人様から1000円です。
【求める役柄】基本は四人姉妹のお話しなのですが、そのボーイフレンドや近所の八百屋や文房具屋さんなどが現在進行中の台本に登場しています。今回の募集は、お持ちの人生経験を踏まえた新たな役柄を作っていこうというものです。
【稽古から本番までの流れ】8月初旬の顔合わせの際に台本を配布いたします。週一回の稽古を本番まで続け、本番前の稽古は週二回になります。 

【応募方法】
下記の質問を件名を『出演者募集』とし、こちらのメールまでお送りください。
1、お名前 2、年齢 3、メールアドレス 4、携帯番号 5、お住まいの地域(例、世田谷区、吉祥寺など) 6、舞台経験(なければ結構です) 7、所属があれば所属団体名もしくは事務所名 8、アピールポイント 9、ご自身のお写真(宣材写真、携帯で撮ったものでも結構です)
【書類審査後】6月に弊劇団の公演のある劇場で面接をおこないます。(この募集でおこなう公演も同じ劇場です)アンケート記入後、30分から1時間ほどをみてください。面接通過者は7月3日(火)におこなわれるワークショップオーディションにご参加いただくことになります。
ご応募お待ちしております。
劇団やりたかったホームページ

(有薗さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]