« 名古屋おもてなし武将隊 武将隊メンバー募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文2/15 »

2018年2月14日

workshopnavi カンヌが認めた若き才能‼ 深田晃司監督による俳優の為のワークショップ 緊急開催決定!!

概要 3/7(水)、8(木)、9(金)の3日間。
第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門で審査員賞を『淵に立つ』で受賞した、深田晃司監督による演技ワークショップ新作、ディーン・フジオカさん主演映画『海を駆ける』の公開を5月に控える深田監督を講師に迎え『俳優のための実践的ワークショップ』を開催します。
毎回、ご自身で脚本から作品に取り組み、撮る映画はすべて国内外から高い評価を受けている深田監督。深田作品の世界観を深く感じていただくためには1日で終了してしまうワークショップでは足りないと思い3日間に渡ってしっかりと参加者の皆さんが受講いただけるワークショップをと昨年からずっとラブコールを送り続けてきました。そしてついに新作映画のプロモーション等で多忙を極める中、3日間にも渡ってワークショップを行って下さることが決定しました!!チャンスを掴み国内だけではなく、海外にも活躍の場を広げてゆくにはどのようにしたら良いのか?
現在、企画進行中の作品がいくつかあり、脚本を執筆中とのこと!今回のワークショップを機に、深田監督とのきっかけをぜひ作ってください!尚 他のワークショップと違い、少人数制になっておりますので、キャンセル待ち等でご迷惑をおかけしてしまうこともありますので、早めにご応募くださいますようよろしくお願いします!今回3日間深田監督と過ごすクリエイティブなワークショップを思う存分楽しみましょう!!

スケジュール
●【日程】3月7日(水)17:30-21:00
3月8日(木)14:00-18:00
3月9日(金)14:00-18:00
※ご注意!!!参加希望者多数により、2クラスに分ける場合があります!!
その場合は、
7日 A班B班合同 17:30~21:00
8日、9日 A班13:30~16:30 B班17:00~20:00
となりますのでご注意ください! 2クラスに分けた場合は、AとBどちらの希望がいいかもご記載ください。
●【場所】 都内
●【締め切り】定員となり次第締め切ります!
●【参加費用】3日間参加 20000円(税込み)

監督からのメッセージ
私にとってワークショップは、演技の技術をあげることよりも、仕事をつかむことよりも、演技とは何だろう、とみんなで考える場であり、あわよくば演じることそれ自体の楽しさについて考える場になって欲しいと願っています。よろしくお願いします。

お申し込み方法 ※お申し込み、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
以下をご記入ください。(1)お名前 (2)ふりがな (3)性別 (4)生年月日(年齢も) (5)2クラスの場合、どちらのクラス希望か (6)連絡先電話番号 (7)フリーランスか事務所所属か。所属の場合は事務所名もご記入ください。 (8)写真付きプロフィール(プロフィールはメール本文にご記入の上、写真を添付してお送りください) をお書きのうえ、メールタイトルを『深田晃司監督ワークショップ』とし、workshopnavi(at)gmail.comまでお送りください。((at)を@に変えてお送りください)​追って、担当者よりご連絡を差し上げます。


(森島さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]