« 雑文2/6 | 演劇交差点トップページへ | 兵庫県立尼崎青少年創造劇場〈ピッコロシアター〉兵庫県立劇場が運営!『ピッコロ演劇学校・舞台技術学校』平成30年度生募集!! »

2018年2月 6日

Home-A企画キャスト募集!

Home-A企画協賛舞台 未定
◆公演会場:吉祥寺櫂スタジオ
◆小屋入り:2018年5月14日(水)
◆公演日程:全8ステージ。
5月15日(木) 13:00 / 18:00
5月16日(金) 13:00 / 18:00
5月17日(土) 13:00 / 17:00
5月18日(日) 13:00 / 18:00
◆チケット代:一律3000円(割引制度あり)
◆稽古について:2月、3月は週一回(木曜:18:00~22:00) 4月以降、週二回(木曜、土曜 時間未定) 集中稽古は稽古の進み具合により決めます。

●あらすじ 今回、不条理と女学園をテーマとして、少し不思議でシュールな世界観を持つ舞台となります。非リアルな世界観だからこそ、間に垣間見えるリアルは、時にリアルよりもリアルであるように思います。そこを狙った作品です。女学園ということでキャスト全て女性となります。

●オーディションに際して 稽古期間は、長めに確保しております。なので台本を覚える時間はたっぷりあります。また週一で稽古を予定しておりますので、他の芸能活動と並行して行ったり、社会人、学生のかたや、初めてのかたにも安心かと思います。ちょっと迷っているかた、興味のあるかた、決断力のないかた、人見知りなかた、新人・社会人、学生さんのかた、なかなかうまく行かないかた。僕も最初はそうでした。なので、そんなかたたちと、一緒に一歩踏み出したいのです!!是非とも一緒に舞台を作りましょう!!

●募集要項 18~30歳の女性キャストを募集しております。※多くのご応募があり、残り数枠しかございません。ご検討の方はお急ぎを。
●応募方法 こちらのメールまで下記コピーし必要事項記入返信ください。・名前 ・かな・年齢 ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK) ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
応募締切:2/15(木)

Home-A企画とは 主催者が某事務所から独立をして2018年に立ち上げた組織です。多くの芸能事務所や劇団と提携をしておりますので、視野の広い組織であると自負しております。と、いいましても、立ち上げて間もない組織です。ぜひ、皆様の力をお貸しください!!よろしくお願い致します。公演には芸能関係者が多数お越しになります。もしかすると、アナタが目に留まるかも!!
ご質問や提携希望の団体様もどしどしご連絡ください。

(榎本さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]