« 雑文2/20 | 演劇交差点トップページへ | 大阪女優の会 vol.16 あきらめない夏「テキスト(仮題)」出演者募集! »

2018年2月21日

オフィスコットーネ 春のワークショップ第1弾

オフィス コットーネでは俳優との出会いの場として3月・4月に短期のワークショップ開催致します!オフィスコットーネの作品に興味がある方、ぜひ演出を受けてみたい方はご参加下さい。舞台・映像を中心に活動している方、舞台経験はないけれど創作に意欲のある方、幅広い年齢層の俳優との出会いの場としてワークショップです。

第1弾●3月10日・15日・20日・26日の4回
■講師:有薗芳記(俳優)
役者による役者のためのワークショップ 年令不問 舞台上でいかに存在するか? キャリアはあるけどどうしても表現ようとしてしまう方、その役として舞台に存在し、相手役とどう関係性を創るのか? そんな壁にぶち当たっている方はぜひ参加して体感してみて下さい。
●参加人数:10名
■1回 5000円 テキスト代込み
※基本的には4回参加することが望ましいですが、お試しで1回参加してみるのも可能です。
■場所:都内稽古場

■応募方法:メールにてご応募下さい。オフィスコットーネ こちらのメール
※名前、年令、簡単な経歴、写真を添付の上、オフィスコットーネまで送って下さい。
【応募締め切り】 3月7日 定員に達し次第締め切ります。

<有薗芳記 プロフィール>
映画『逆噴射家族』の長男役で注目され、映画『月はどっちに出ている』NHK 朝ドラ『てるてる家族』大河ドラマ『風林火山』などテレビ・映画でも幅広く活躍。最近の主な舞台作品に『人民の敵』『Harvest』『さらば八月の大地』『十九歳のジェイコブ』『東海道四谷怪談』『星屑シリーズ』『ヘンリー四世』など小劇場から商業演劇で活動している。所属:オフィスPSC

オフィスコットーネホームページ
メールはこちら


(津吹さん、お知らせありがとうございます。)


| Category: [募集情報] [関東]