« IKSALON表現者工房 ワークショップ受講者&出演者募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文8/13 »

2017年8月12日

レティクル座 劇団員&サポートメンバー募集

レティクル座では随時、団体を一緒に盛り上げてくれる劇団員&サポートメンバーを募集いたします。

・劇団員募集について主宰よりメッセージ。
レティクル座は現在、主宰・脚本・演出家の阿部慎一郎と俳優・鈴木拓也の2名による演劇団体です。結成から6年間で本公演、企画公演合わせて計17本を上演して来ました。今後、レティクル座ではロングラン公演、地方公演など、より一層活動の規模を拡大すると共に、僕らが死ぬまで演劇に関われる環境を整えたいと切に思っております。演劇を続けたいけど、居場所に困っている方。演劇創作の基本が人と人であるように、僕らと力を合わせてみませんか?俳優で売れたい方。主宰もちやほやされたいし、演劇でモテたいと思ってます。今の小劇場じゃ物足りない方、大丈夫。レティクル座での創作は充分刺激的です。人生棒に振るならもっと大きくです!レティクル座では演劇に身を捧げたいバカ野郎を求めてます。知名度も低く、まだまだ未熟ですが、手探りながらも、お互いにお互いを高める場所にしたいと思ってます。一緒に続ければ自分の弱点や今、必要なことが見えて来るはずです。演劇を続ける仲間としてさらなる高みを目指しましょう。どうか、よろしくお願いいたします。レティクル座主宰・阿部慎一郎

・サポートメンバーについて
レティクル座であなたの得意分野を振るってみませんか!WEB、映像編集、デザイン、裁縫、マッサージ、カメラ撮影、チラシ折り込み、小道具作り、車の運転、合唱、アクション、殺陣etc・・・。何でも結構です!人と人との輪を広げることが目的です。まだまだ知名度の低い団体ではありますが、あなたに貢献できれば幸いです。我こそは!という方はまずは、ご一報を!

―応募要項―
・劇団員募集応募
入団希望の方は、件名を(レティクル座入団希望)として以下内容を明記の上、こちらのメールまでご応募ください。主宰阿部慎一郎と面接の後、1,2公演ほど作品に参加した上で、入団を決めたいと思います。
・お名前(フリガナ) ・性別 ・年齢 ・電話番号 ・メールアドレス ・顔写真(本人と認識できれば何でも可) ・芸歴(ざっくりとした感じでも大丈夫です。) ・あれば、過去に観劇したことのあるレティクル座作品を教えてください。

・サポートメンバー募集応募
件名を(レティクル座サポートスメンバー応募)として以下内容を明記の上、こちらのメールまでご応募ください。
・お名前(フリガナ) ・性別 ・年齢 ・電話番号 ・メールアドレス ・得意分野

たくさんの応募、お待ちしております。
レティクル座ホームページ

(阿部さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]