« 雑文1/10 | 演劇交差点トップページへ | 猫にご飯【ノルマなし!チケットバックあり!本公演出演可能性あり】『猫にご飯』次回公演出演者募集! »

2017年1月10日

OTTI 声優ワークショップ『オッティ』2月の募集

ワークショップ紹介
声優を目指していたり、声優として活動していると、色々と悩む事もあるかと思います。そこで、ワークショップに初めて参加される方にはワークショップが始まる前に悩み事の相談をさせていただいております。ご希望の方はワークショップ参加メールを送られるときにその趣旨をお伝えください。
当ワークショップは『去る者は追わず来る者は拒まず』といった感じのワークショップなので、お気軽に参加してください。

このワークショップに参加して欲しい方
※事務所やマネージャーから『売り』や『個性』が無いと言われた方。
※声優を辞めたいと思ってしまった方。
※養成所や専門学校に通っているが、演技力の向上と演技自身に自信が持てないと感じている方。
※自分の声優人生の今後に不安を持っている方
※声優としての自分の売り方に悩んでいる方。
※現場の意見を聞いて、オーディションに生かしたいと思っている方。
※声優事務所等に所属していて、プロデューサーの意見を聞いて自分の演技に反映させたいと思っている方。
※現在、働きながら声優浪人をしている方。
上記に限らず、現状に不安を抱えている方はぜひ、この機会に参加してみてください。

2017年2月のワークショップの参加者募集!
2月11日(土)17:30~20:45 第6会議室 オリジナルシナリオによる演技の練習 
2月12日(日)17:30~20:45 第6会議室 オリジナルシナリオによる演技の練習 
2月19日(日)17:30~20:45 第6会議室 オリジナルシナリオによる演技の練習 
2月26日(日)17:30~20:45 第6会議室 オリジナルシナリオによる演技の練習 

お問い合わせ:こちらのメール
OTTIホームページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]