« U・WA・SAの奴等produce 出演者を募集 | 演劇交差点トップページへ | 虚飾集団廻天百眼「廻天百眼の発狂上映会」 »

2012年1月15日

WHATCOLOR アイドリング!!!を卒業したばかりのフォンチーさん、中野風女シスターズの浦えりかさん、 と舞台にたってみませんか?

演劇集団WHATCOLOR 主宰の小野寺が自身の出身地仙台の人たちに生の感動を届けたいと声をあげたことから始まりました。舞台にかかわる自分たちだからこそ届けられること、役者の生の声、汗、涙、パフォーマンスをそのまま観てもらいたい。

1月29日(日曜)都内某所にて、3月1日から5日まで池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われる公演『新・七夕伝説 煌星★天女』のアンサンブルオーディションを行います。
先日行ったキャストオーディションで、復興支援のために役者陣が立ち上がりました。仙台の公演は行けないけれど、協力したいという声もその後多く聞きました。では、東京公演に参加していただき、仙台復興支援無料公演のためにすてきなパフォーマンスを魅せていただこう!とこのオーディションを企画しました。
今回のオーディションでは、ダンスや殺陣パフォーマンスに自信をお持ちの方を中心に一般公募させていただきます。主演は、アイドリング!!!を卒業したばかりのフォンチーさん、中野風女シスターズの浦えりかさん、大親友であると同時に、アイドル戦国時代を生き抜く彼女たちと一緒にアクションすることが、スキルアップにもきっとつながると思います。
J-POP、アニメ、CM、劇伴と幅広いジャンルで活躍する作曲・編曲・作詞家。AKB48、劇場公演タイトル曲『シアターの女神』を手がけた佐々倉有吾さんの音楽に合わせ、Dance Company MKMDC の振り付けと、アクション俳優集団『婆沙羅』代表で、俳優の窪正寿さん指導の本格的な殺陣を一度に体験できるのは、もうないかもしれません。
自分たちが本気になれるもの、心から楽しめるものを作って、その熱い想いを仙台にも持っていきます。
参加してみよう!と思ったら、こちらのウェブサイトにアクセスしてみてください。もしくは、メールにてお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております

(笑門さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]