作・演出:斉藤アーサー
日時:7月23日 午後7時開演
7月24日 午後1時・3時30分・7時開演(開場は開演の30分前)
場所:銀座小劇場
料金:2000円(全席自由)
東京の劇団レインボウ城!が、ひとまずファイナルステージ、ありがとう銀小!公演『DE-SHOW!』を上演いたします。
「女装趣味のショーパブを経営している男だらけの家族の元に...急に、末っ子の妹が帰ってきた!!歌あり♪ダンスあり♪愛情いっぱいのコメディ・ミュージカル☆可愛い男の子も女の子もみーんなでウキウキ踊っちゃいます!!最後の銀座公演です。是非、銀座で一緒に笑っちゃいましょ!!」とのこと。楽しい雰囲気を味わえそうですね。興味を持った方は、是非劇場に足を運んでみてください。
お問い合わせは、090-8015-8231(熊沢フランチェスカ)、またはこちらのメールまで。
(熊沢さん、お知らせありがとうございます。)
