劇団ING進行形の近原と申します。
たった一日! 6月24日(木)
二年に一回の、シアターΧ国際舞台芸術祭の本番に参加するにあたり、客演さんを広く募集します。
我々は、チェーホフの代表作『かもめ』を再構築し、身体表現を駆使した演劇ともダンスとも言えない、独特な舞台作品を産み出そうとしています。
ダンス未経験問題なし!
歩く、倒れる、静止する。
日常動作が出来ればとりあえずオッケーです。
一緒に舞台に立ちませんか?
『かもめ ?断章?』
【日時】 6月24日(木)
【場所】 シアターΧ in 両国
【稽古場所】 池袋から日暮里近辺
【稽古時間】 夕方?夜(約3?4時間)
※ 遅刻・欠席・早退可。稽古出席率によって役回りが変動しますので、どんな稽古日数だとしても気軽にご相談ください。
【参加費】 1万円
運営費、稽古場代として徴収致します。これ以上は頂きません。チケットノルマなどは一切なく、またキャッシュバックもありません。
【配役】ギリシャ劇などでいうところのコロス。ダンス、舞踏、マイムなどのあらゆる身体表現を用いて『かもめ』の世界観を表現していきます。
約40分の舞台ですが、かなり貴重かつ有意義な体験が出来ると思います。
しつこいですが、ダンス経験不問。身体が丈夫で興味がある方は是非参加してください。
【募集期間】5月29日(日)締切ですが、しかし募集キャストが集まり次第締め切らせて貰います。
【問い合わせ先】こちらのメール
劇団ING進行形ホームページへ
(近原さん、お知らせありがとうございます。)
