作・演出:波多 亮平 キャスト:大神田敦 窪田葉月 高橋樹里 中津香織 波多亮平 広田礼美 吉原大佑 山田茉莉衣 スタッフ:舞台監督:鈴木勇生 照明:中山ひとみ 音響:古家亜美 美術:吉原大佑 振付:村松真衣 宣伝美術:佐藤 茜 川口龍 宣伝レイアウト:山田茉莉衣 演出助手:大槻麻衣 佐藤邦彦 制作:高橋樹里
日時:2010年3月25日?3月28日
場所:ART THEATRE かもめ座
料金:前売り:1,800円 当日:2,000円 学生:1,500円(要学生証提示) 平日マチネ:1,500円
東京の劇団西新宿ロココ街が、公演「雀百まで」を上演いたします。
「高校2年生の春休み。憧れていたブロードウェイのオーディションに合格したカスミ。父親は猛反対だが、幼い頃からの想いは簡単には断ち切れない。『ま、反対されても行くけど...。もう飛行機予約しちゃったし。』近所の公園でダンスの練習をしていたカスミは、ホームレスのおじさんや、就職難の女子大生、そして同い年のマサコとも仲良しになって、少しだけ自分を見つめ直していく。まあ、ほんの少しですが...。」はたして主人公の成長がどのように描かれていくのでしょうか。
「某老舗新劇劇団の養成所卒業生で結成しました。芝居を難しく捉えず、観ている人が温かい気持ちで劇場を後に出来るような芝居を作りたいと思っています!」とのこと。興味を持った方は、是非劇場に足を運んでみてください。
お問い合わせは、こちらのメールまで。
(波多さん、お知らせありがとうございます。)
