作:半海一晃
演出:多田木亮佑
出演:
鳴神悠太・安藤絵美・中内こもる・きまたまき・覚前遥 雷門福三・多田木亮佑
場所:theater MOON
(地下鉄池下駅1番出口下車・改札前の横断歩道を渡り左手に徒歩10秒・スタチオン池下2階)
日時:
2009年6月24日(水)?6月28日(日)
2009年7月1日(水)?7月5日(日)
(1日1ステージ 全10ステージ)
6月24日(水)?6月27日(土)、7月1日(水)?7月4日(土):18時30分開場 19時開演
6月28日(日)、7月5日(日):13時30分開場 14時開演
料金:
大人 2000円
学割 1500円
中学生以下 1000円
(当日・前売共)
東京の劇団月刊少年ボーイズが、6月・7月号『ハードボイルドエッグズ』『インポッシブルドリームズ』を上演いたします。
「ゆでている男がいた。男は卵を完璧にゆでることに全てを賭けていた。男の部屋には常に誰かが訪ねてきた。静かに、しかし確実に男の周りで何かが始まっていた・・・。そして、卵はゆで上がる・・・『ハードボイルドエッグズ』
楽屋に控える三人の女優たち。本番まであと3日。不安・焦り・想いは楽屋に積もっていく。想いを抱え、女優たちは舞台へ向かう。女優たちの夢の行方は・・・『インポッシブルドリームズ』」それぞれのシチュエーションがどんな笑いを生み出すのでしょうか。
「今回は短編2本立てでお送りいたします。この2本に共通するキーワードは『こだわり』。何がどう『こだわって』いるのか、『こだわり』とは何か・・・『こだわり』について考えて頂ければと思います。劇場でお待ちしております!劇場でお会いしましょう!!!」とのこと。興味を持った方は、是非劇場に足を運んでみてください。
お問い合わせは、劇団少年ボーイズ(Tel 052-753-0538)、またはこちらのメールまで。
(きまたまきさん、お知らせありがとうございます。)
