« シアターノーチラス♯3『月の見える場所』 | 演劇交差点トップページへ | 劇団『市民舞台』 »

2009年3月26日

雑文3/26

今日は大学がやってるキャンプイベントにしゃべりにいってきました。うちの大学はキャンプ場をもっているのです。それはもう、ものすごい人里離れたところで、キャンプには最適のところでした。山道をぐるぐるして酔いました。

もうすぐ入学する新入生に話したのですが、いい反応でよかったです。たのしかった。

週末に合宿にいくので上履きをもってこいといわれたので、安いのを買ってきました。どうせはかないけど。

CD借りました。電気グルーヴ「The Words」。音楽はむっちゃかっこいいです。歌詞が日本語ですが、なんか「YELLOW」に入ってる英語版よりかっこいいですね。がんばるウォーキングくらいにペースがちょうどいいのでがんばってます。

| Category: [雑文]