« 雑文8/29 | 演劇交差点トップページへ | 逗子文化プラザホール『演劇クリップボード逗子』参加者募集! »

2008年8月29日

ル テアトル銀座公演『双頭の鷲』運営スタッフ募集

舞台制作を中心に活動するJACE認定イベント業務管理者・熊田幸弘と、その活動をマネジメントする有限会社熊田では、9月5日~28日ル テアトル銀座で開催される美輪明宏主演『双頭の鷲』の会場運営を担当するにあたり、同公演のスタッフを募集しています。
単なるアルバイトとしてではなく、演劇人の視点と自覚をもって、よりよい公演づくりにご協力いただけるスタッフさんを求めています。

(内容)
会場にてチラシ配布・パンフレット販売など、おもにロビー運営をお手伝いいただきます。
ケータリング・ご面会対応など楽屋側での業務となる場合もあります。
ご都合にあわせ、1日単位で希望日のみの出勤も可能。
勤務時間により1日あたり5,000~8,000円程度の謝礼をご用意します。

未経験者可。短期や飛び飛びでの参加、一日だけの体験勤務も受け付けます。
(謝礼は体験勤務の場合でもご用意します)
くわしくはお問合せください。

(応募資格)
18才~30才くらいまで(高校生不可)。性別不問。

(応募方法)
こちらのメールあてにメールで応募してください。
『演劇交差点』を見たことと、演劇経験などできるだけ詳しい自己紹介をメール本文に記入願います。スパム、ウィルス防止のため添付ファイルによる情報は受付いたしません。
書類審査を通過されたかたには、折り返しその段階でスタッフ募集中の公演をご案内しますので、ご都合のつく日程で1~3回の体験参加をお願いします(謝礼は体験参加の段階からご用意します)。
体験参加にて実務審査を通過されたかたには、ひきつづきご都合のつく日程で公演にご参加いただくことになります。優秀なかたで、ご希望のある場合は、引き続き10月以降のその他の公演にもご参加いただきます。

(こんなかたを求めています)
ご入場時のお迎えからお帰りの際のお見送りまでを公演の一環ととらえ、お客様にいかに楽しい時間を過ごしていただくかを考えて行動できるかた。
会場勤務の際、男子はスーツ持参が必要、女子は制服(ブレザースーツ)貸与。

(備考)
・選考費用は一切かかりませんが、参加交通費は自己負担となります。
・ホームページは担当者個人ブログとなります。

皆さんのご参加をお待ちしています。

しめきり:9月中旬まで
有限会社熊田ホームページへ

(熊田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]