作・井澤見枝子
演出・モリノ タマシギ
日時:5月16日(金)18:30~
17日(土)18:30~
(上演時間は1時間弱です)
場所:三重大学内 翠陵会館(生協のある建物です)2F 大集会室
料金: 学生 前売り 200円 当日 300円
一般 前売り 300円 当日 500円
新入生 前売り タダ 当日 100円
チケットについては、こちらのメールまで、件名にチケットと明記の上、お名前・枚数をご連絡下さい。
三重の三重大学劇団クレストが、第6回公演(新入生歓迎公演)『選ばれし不幸福なエデンの神々に告ぐ』を上演いたします。
「エデンの園と呼ばれる平和で何もかも満ち足りた世界、しかし、そこには自由が無かった。閉じ込められたトリ達は蝋の翼で羽ばたきだす。開けてはいけない "パンドラの箱"その中から飛び出してきたものは…。劇団クレストとモリノタマシギのコラボレーション企画☆三重の若手が今新たな挑戦を始める」世界の均衡が崩れるとき、その先にみえてくるものとは。興味を持った方は、是非劇場に足を運んでみてください。
お問い合わせは、三重大学劇団トンガっていこークレスト 担当:筧(かけひ):こちらのメールまで。
(haruyoさん、お知らせありがとうございます。)
