作:鴻上尚史
2008年 2月10日(日)・11日(月)
開演時間:[1]13:00~ [2]18:00~ (※開場は30分前)
場所:高崎経済大学内 音楽サークル棟2F 会議室
入場料:無料(カンパ制) 全席自由
群馬の高崎経済大学演劇研究会が、卒業公演『トランス』を上演いたします。
「精神科医をしている紅谷礼子、彼女の患者としてやってきた高校の同級生であり、元恋人の立原雅人、そして、新宿2丁目オカマバーで働いている後藤参三。この3人の同級生が偶然にも再会を果たす。後藤は紅谷の勤める病院に入院した立原を献身的に看病する。やがて、精神を病む立原の妄想に紅谷と後藤が巻き込まれていくが…。悩みながらも誰がを必要とし、必要とされることを求めつづける"孤独の愛"をめぐる物語。」あの鴻上氏の名作をどうアレンジするのか楽しみですね。
「これが最後の公演ということで、部員一同練習に励んでおります。皆様のご来場を心よりお待ちしております!!」とのこと。興味を持った方は、是非劇場に足を運んでみてください。
お問い合わせ:高崎経済大学演劇研究会ホームページ、またはこちらのメールまで。
(ワリコさん、お知らせありがとうございます。)
