構成・演出 長谷トオル
劇作 加蘭京子 五十嵐道子 斎藤渓 中村昌利
Cast
篠木幸寿 蜂谷眞未 吉野翼 谷修
朝田博之 菊池豪 土田有希 渡部愛
薬師寺尚子 成瀬友記 山本真理
制作・UmpTemp
企画・AwkwardSho
会場 神楽坂ディプラッツ
東西線神楽坂駅1番出口より徒歩5分。
公演日程
2月 9日(金)19時開演
2月10日(土)14時開演 19時開演
2月11日(日)14時開演 19時開演
2月12日(月)13時開演 18時開演
開場時間は開演時間の30分前になります。
どちら様も座席数に限りがありますので、観覧日を予め指定しないと御入場できないことがあります。
前売り 2500円
当日 2800円
東京の劇団UMP TEMP(ウンプテンプ)が、公演『豚の尻尾 ー金色の血をもつ一族の物語ー』を上演いたします。
「風化した場所にかけられたハンモックの中で、独り微睡む少年がいた。突如、一陣の強く奇妙な風が吹くと、サーカスの音楽とともに、ブエンディアの一族が創りだした『マコンド』と名付けられた町とそこに生きた一族の、発展と衰退の歴史が繰り広げられた。しだいに少年はレキシに巻き込まれてゆく…」激しい物語のうねりの中で、少年の行く先はどこへ。
「このたび、恐れ多くもG・ガルシア=マルケスの『百年の孤独』をテクストにし、四名の作家がもてる力を合わせ、『豚の尻尾 ー金色の血をもつ一族の物語ー』を書き上げました。皆様に見ていただければ幸せです。」とのこと。興味を持った方は、是非劇場に足を運んでみてください。
お問い合わせは、こちらのメールまで。
(加蘭さん、お知らせありがとうございます。)
