« 劇団紫電一閃 | 演劇交差点トップページへ | 週一ワークショップのお知らせ☆ »

2007年1月14日

雑文1/14

今日もおやすみ。毎日やすみだったらいいのになあ。(率直すぎる)

今日は近所の百貨店がやっている、耕地のバーゲンセールがありました。あのブランドバッグの。いってみるとものすごい人で、入場制限をしていました。帰ろうかと思ったのですが、おもしろそうなので見てみることにしました。15分くらい待ったような。

で中に入ってみると、なんかよくわからない什器の上に耕地の製品がいっぱい並んでいて、みんながそれに群がっていました。財布とかは安売りのワゴンの上に散らばっていました。それを見届けて帰りました。時間にして30秒ほど。ネタのために待ったみたいな感じですね。

下の耕地のお店で聞いてみると、バーゲンされるのは1,2年前の製品だそうです。相方はすっかりブランドの魔法が解けてしまったようで、経営学ってすごいねといってました。

| Category: [雑文]